ニュース

HOME > ニュース > 2020/6/20

オンライントレーニングが予約できるようになりました

オンライントレーニングの予約ページへアクセス頂きありがとうございます!

〜おうちで気軽に専門的トレーニングチェック〜
✅けい治療院ではオンライントレーニングが予約できるようになりました✨

・治療院で教えてもらったトレーニングを確認したい…

・運動不足解消のメニューを組んでもらいたい...

・ダイエットしたいけどひとりじゃできない....

・トレーニングをしたいけど何をすればいいかわからない...

・誰かに見てもらわないと合ってるかわからなくてできない...

オンライントレーニングでは、あなたにとって1番適したプログラムをご用意します。

まず初めにメールで、お身体の状態やお悩みをしっかり聞きプログラムを作成していきます。

オンライン中は担当パートナーと会話しながら実践できるので、姿勢の間違いや回数調整などすぐに指導・変更できます!

間違ったまま実践し、痛みや怪我に繋がるリスクも減らすことができます!

隙間時間を使って効率よく運動するには、オンライントレーニングが1番です!

○けい治療院では「健康で笑顔に」を合言葉に皆様のコンディショニング・情報発信をおこなっております…

トレーニング動画無料会員登録はこちらから✨
まずは無料のトレーニング動画を観ていただき、「どんなことがポイントなのか?」だけでもわかっていただければ、オンライントレーニングでの理解力が確実に深まり、トレーニング効果が高くなると考えています。

あとはみなさんに少しだけ行動してもらいたい…
そうなんです。トレーニングは、ほとんどの人がなかなか続かない…

会員登録面倒ですよね…

トレーニングする決意を固めてもらうためにも「面倒なことをやるんだ!」というきっかけになれば嬉しい😊です!

治療院にとっては簡単に予約してもらえた方がいいんですが、そこはあえて…

オンライントレーニング予約はトレーニング動画無料会員様のみの対応とさせていただきます。

是非、無料のトレーニング動画+オンライントレーニング(個別指導)でおからだの変化を感じてくださいね✨ お話ししながら健康で笑顔になりましょう!
               ↓↓↓

『オンライントレーニング詳細とご予約までの流れ』

◎オンライントレーニング詳細
< 必須条件 >
・トレーニング動画無料会員登録している

< 必要なもの >
・通信可能なパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれか。

※ZOOMを使用してビデオ通話致します。メールにてZOOM ROOMのURLを添付します。そこから直接アクセスしてください。ZOOMの登録は必要ありません。
※入金が確認でき次第、ご予約当日の朝にメールにて ZOOM ROOM URL及び、パスワードをお送り致します。

< 料金・時間 >
料金: 50分 一律8,900円(税込)
時間:午前9時〜午後17時のけい治療院営業時間内
※お時間はご希望に添えないこともございます🙇‍♂️ご了承ください。

< 支払い方法 >
予約日・時間を仮決定後、メールアドレス宛に請求書を送ります。

Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners、Discoverカードでお支払可

予約日3日前までにお支払いいただき、入金が確認されて予約が確定となります。

1日前までに入金がされてない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※入金されてからのキャンセルはできません



◎ご予約完了までの流れ
①無料会員登録

トレーニング動画無料会員登録はこちらから✨ ※トレーニング動画無料会員登録済みの方は必要ありません

②下記のお申し込みフォームからお申し込みください

③パートナーが予約状況を確認しメールを返信いたします。
ご希望の日時を選び返信してください。
日時を仮決定致します。

④ 仮決定後、メールにて請求書を送らせていただきます。

⑤入金が確認でき次第、予約確定となります。

※予約日3日前までにお支払いをお願いします。
※1日前までに入金がされてない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※入金されてからのキャンセルはできません。ご了承ください。

⑥ご予約当日の朝に、ZOOM ROOM URLとパスワードをメールにて通知致します。

ZOOMを使用してビデオ通話致します。メールにZOOM ROOMのURLを添付してあります。そこから直接アクセスしてください。ZOOMの登録は必要ありません。

⑦予約時間にオンラインにて開始いたします。
時間になりましたらURLをクリックしてお待ちください✨